BLOG

2023/02/03 12:01

食養料理は「減塩」ではなく、昔ながらの健康の極意である「適塩」を大切にしています。

はじめて食養料理を召し上がる方は、お惣菜の味が濃く感じて驚かれるかもしれませんが、「ご飯3口、おかず1口」という割合を想定して、ご飯がすすむように濃いめの味付けとなっております。

ご飯と一緒に咀嚼し、いい塩梅に調整しながらお召し上がりください(^^)

私も、最初はその味の濃さに驚きましたが、毎日食養料理を食べて過ごしているうちに慣れてきて、だんだんその塩気が美味しく感じるようになってきました。

食養料理を食べ始めてから、自分でも分かるくらいどんどん活動的になってきて、毎日立ち仕事をしておりますが、日々元気に楽しく働いております。

「適塩」を意識したお惣菜、皆様も是非お試しください♪



                       スタッフ K